水戸市役所前 オムライスのおいしい喫茶店 ポエム

東日本大震災による営業休止のお知らせ

2011年3月11日に発生した東日本大震災について、被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。 水戸市でも震度6弱の揺れがあり、水戸駅南地区も建物等に甚大な被害が生じました。 そのため現在、レストランPOEMも営業を休止しております。 営業再開の目処が立っておりませんが、皆様のご無事を心よりお祈り申し上げ、1日も早く笑顔でお客様をお迎えできるよう願っております。
  • ふわとろオムライス
  • ズワイガニとエビのアメリケーヌオムライス

最新

タマゴのヒミツ

ふわとろオムライス

「タマゴがあれば、ダイジョーブ」
“完全栄養食品”という称号を与えられたタマゴは、タンパク質・カルシウム・鉄分など、ほぼすべての栄養をふくんでいるからカラダにうれしい美味しさがあるんです。

「美肌=タマゴ肌」のワケ。
タマゴには、必須アミノ酸とビタミンA、B1、B2、D、Eなどのビタミンが豊富に含まれています。
たまごのようなつるつるとした赤ちゃんのような肌、
実はそんな美肌を、タマゴがかなえてくれるんです。

ズワイ蟹と海老のアメリケーヌオムライス¥980

ズワイガニとエビのアメリケーヌオムライスカニとエビの“だし”がたっぷり染み出たアメリケーヌソースに、
ズワイガニとエビをふんだんにのせました。

えびのトマトクリームオムライス¥980

大人気のトマトクリームソースに
ぷりっぷりのエビをいっぱいに。